|
我々は永遠に生き発展する。社員こそITキュービックの最も価値の
ある資源である。人源主義に基づき、IT産業をとおして、新しい文化の創造とに
発展寄与することをもって社会へ貢献する。
|
|
|
|
|
ITキュービックのミッションは、すぐれた製品とサービス、すなわち
顧客のニーズを満足させ、生活の質を改善するイノベーション(革新)と
ソリューション(解決策)を社会に提供するとともに、社員には意義のある
仕事と昇進の機会を、出資者には優れた投資利益を提供することにある。
|
|
|
|
|
人源育成
社員にまさる価値は無い。人財育成企業 人づくりの経営
感謝報恩
「何をしたか」より「いかに生きた」かが大切
信義と誠実
信義と礼節を重んじ、誠実を旨とし一流人たれ
創造への挑戦
人は変化を望み、変化を恐れる。
イノベーションとはたんに物理的・技術的進歩だけを意味するのではない。
常に改革し続ける志である。
|
|
|
|
|
|
|
1.会社は公器として、社会の発展・進歩に向けて貢献をします。
2.企業経営の命題は永続性である。そのために常に創造力と合理主義的
思想に支えられた積極的営業活動を行い、顧客の創造と維持に努め、
顧客の満足を追求し、社会と従業員の繁栄と幸福に奉仕します。
3.成長を急がず、身の丈を計りながら、市場に密着して一歩一歩着実に
歩を進め、信用力を基軸とする安定志向の堅実経営を行います。
4.マーケットの不断の変化を受けとめ、必要なテクノロジーを果敢に取り込ん
で、しなやかに適応していく静かなる改革を持続します。
5.われわれの製品とサービスは、人々の生活を豊かにし、関係を密にするため
にある。コンセプト、製品、そしてサービスにおける創造性と品質が成功の
鍵を握る。社員こそITキュービックのもっとも価値のある資源で
ある。卓越した財務成績は、それ自体が目的ではないが、広範なミッション
の達成 には無くてはならない絶対条件である。
|
|
|
|
|
|
|
|
|